admin admin List



【7日目】


徹夜   ともかく収支計算とかしてた。
     emを思い出す。


9:15頃  出発


    →勤労会館   

     新規環境ビジネスプラン提案の発表。

     うちのチームは、パッケージ旅行プラン。
     合コンパッケージがよかったみたい(?)

     ビジネスコンテストとかいってたのにそうじゃなかった。
     コンテストならうちのチームが優勝したはず…(笑

     もうひとつのグループは環境教育だった。


    →1FでBBQ

     食欲がなくほとんど食べず。
     私のホストファミリーが来ていなかったのが残念。。

    →るなちゃんたちと遊ぶ

    →部屋で

     *ホストファミリーから一言
     *学生からホストファミリーへ
     *学生から学生へ

     あゆみっちが最初に泣いたんでみんな泣いてたみたい。
     私だけ泣かず。。。疲労のピークと戦う。


    →佐渡汽船

     社長、社員さん、コンサルを胴上げ。

     カーフェリーへ。

     横断幕のメッセージ
     「7日間おつかれさま。元気でいってらっしゃい」

     みんな号泣。私は泣かず。。
     テレビ局が最後までついてくる。。

     疲労困憊でカーフェリーで爆睡でした。。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




