admin admin List


ようよう、お誕生日おめでとう☆


急遽、学校終わってから来月のイベントの打ち合わせ。

http://www.nacsj.or.jp/real/index.html


広報部のM本さんと、インターンのHさん(初対面)と
飯田橋で打ち合わせ。

またお呼び立てしてしまいました…(笑

キャッチコピーを考えるのと日程調整など。
私のキャッチコピーを採用してもらえた☆


相変わらずM本さんの話は長くて
最初1時間って話が2時間以上かかったけど、
おもしろい話がいっぱい聞けて、モチベーションがあがった。

いろいろ楽しくなりそう。

やっぱり私は「企画」とかそういうなにかを新しく始めるとか、
そういうことが好きだなって思った。
そういうクリエイティブな仕事がしてみたい。

アイディア出しとか、もっとできるようになりたい。


M本さんと話す中で、やっぱりどこにいっても、
自分さえそういうマインド、モチベーションを持っていれば
なにかできるんじゃないかって思えた。
すべては自分次第なわけで。

つまり、どこなら自分を最大限活かせるかってことが重要なのかな。


正直今のインターン先はそうじゃないかも。。
事務作業ばっかりで、こっちのインターンがうらやましくなった。。

今日も朝から4時間、論文検索とテープ起こしだし。。
もちろん事務作業も大切だし、単純作業は好きだけど。



モチベーションを保てるような、そういうところで働きたいな。




てかやっぱりM本さんはすごい。。
M本さんの話聞いてたら、森人計画も全然まだまだだなと思った。。


イベントの方も楽しくなりそう。
いっぱい熱い学生に来てもらえるといいな。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト



相変わらず忙しいようで、「大変だな~」と思う反面、「羨ましいな~」と思ったりもしています。

てか、随分顔見てないな・・・


エココンの会議にも顔出して欲しいけど、それよりも近いうちに第2回エココン3年生会をやろうよ~(え

面子も増えたしね
【2006/09/22 16:45】 URL | felix #-[ 編集]
>felix

やーほんとに、ご無沙汰してます。。

忙しいはずはないと自分に言い聞かせてやってます。

今3年どれくらいになったの??

私が知ってるのは2人かな?

第二回3年会は
【がっぱんのうちで、felixの手料理を食べる会】だったよね?

楽しみにしてます~☆
【2006/09/23 20:41】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




