admin admin List


本日のスケジュール。

09~14時   生態系インターン(池袋)
4限     環境経営論(大学)
18時~19時半 佐渡活性化ミーティング(ウィメンズプラザ)
7限     NGO活動論(大学)


学校と渋谷を往復しました…


生態系インターンは、
またもや論文検索とテープ起こし。

やっとテープ起こしが終わった!!

テープ起こしのやり方としては、
最初から一字一句取ろうとせず
要点を書いて、それから言葉を付け足していく

のが一番やりやすい気がしてます。

NACSのテープ起こしどうしようかな。。


4限は爆睡でした…
なにしにいったのやら。。

そして前期の成績も考えて、結局取らないことにしたので、
月曜も7限だけになっちゃいました。。


佐渡の方は、途中で抜けたのでわからないけど、
話を進める前に、みんなどこまでやる気があるのか
きちんと確認すべきだったかなぁと。

自分自身どこまでやるべきなのかわからないし。。

やっぱりやるからには…



韓国飴には要注意です。泥臭…



はやく髪伸びないかなー。。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




