admin admin List



月刊環境ビジネスの取材で、
東京臨海リサイクルパワーにいってきた。

東京電力のグループ会社みたい。

会社紹介のビデオを見て、少し説明をうけて
少し施設見学をして、質問タイムだった。

結構つっこんで話を聞けた気がする。


焼却熱を利用したサーマルリサイクルができる施設。

ただ、これからどう顧客を確保していくかが問題だと思った。
いくらいい施設があっても使われなきゃ意味ないだろうし。。


今日来ていた学生が、環境サークルの人で、
エココン広報リストにない団体なので、広報しておいた☆

なかなかいい感触ではないかな。


「行かなきゃいけない気がしてきた」
「夢に出てきそう」

とまで言われました。。

やりすぎたか…



クリック にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




