admin admin List



今日は5社の会社訪問をした。。

松下電工NMNLパシフィックコンサルタンツHITACHI損保ジャパン

NACS-JのSHD(ステークホルダーダイアログ)のために。

損保ジャパン環境公開講座だから違うけど。


企業がどんなことを学生に聞きたいかとか、
CSRを今後どうしていきたいかとか、いろいろ聞けておもしろかった。

でもそんな企業の考えを聞いているうちに
CSRってそもそもなにかよくわかんなくなった。

というよりは、CSRってこういうものだっていうのが
きっちりとは確立されてないんだと思う。

そのうちなくなる気もするんだよね。CSRって。


ともかく勉強不足であることがわかった。

NECの環境報告書のアンケートも出さなきゃいけないし、
他の企業も研究せねば。。

まぁ就活の一環だね。


今日よかったことは、
タワレコでTシャツとバッグをもらったこと。
NACSインターン生と話して、悩みを共有したこと。(笑

悪かったのは
4限の授業を自主休講にしてしまったこと…

来週も休むのにやばい。。

クリック にほんブログ村 環境ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




