admin admin List


インターンのお使いで、国会図書館に行ってきました。

かなーり、うろうろしまくりました。
同じところをいったりきたり…

3冊までしか借りられないし。。

国会図書館といえば、
中3のときに友達といこうとして、入れなかった思い出深い場所。
大した思いじゃないけど。
18歳以上でないと入れないみたい。

なにしにいこうとしたかはヒミツ☆
てゆうか忘れた。環境関連の本をあさろうとしたのは確か。


そんな国会図書館で
幼児の環境教育に関する論文を漁ってきました。

あれすべて読ましてもらえるのだろうか??



昨日は新潟帰りで7限に出て、
今日は朝からインターンで授業でエココンミーティングで
かなりのハードスケジュールです。

なにもこなせてない気がする。
土曜までのFSレポートがあったし。。
そして土曜はNACSのイベントで研究しきれてない。。

明日は朝から佐渡プロジェクト。

精神的にも体力的にも限界を感じる今日この頃。
限界を超えよう!!



クリック にほんブログ村 環境ブログへ

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




