admin admin List


今日は、あべひのご指名により、
エコスタ日記を書かせていただきました。


エコスタ日記
http://www.ecocon.info/staff/diary/diary.cgi

みてください☆


以上。

クリック にほんブログ村 環境ブログへ



書き方がブログとまったく同じで驚いた。打消ししたり、色つけたり・・・

書き込みサンキュ!

エコスタに返信しろよ!という質問には俺ばっかり書いているとみんなが書きにくくなるからという答えを用意しておきます。
【2006/10/27 02:18】 URL | ナウい #-[ 編集]
>なういさん

昨日はアドバイスありがとうございました☆
さすがエココンの先輩は頼りになります(笑

コメントありがとうございます♪

ブログと同じでまずかったですかね…
一般人誰が見てるのやらって感じですが。
コメントはスタッフだけだし。。
【2006/10/28 01:11】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




