admin admin List


最近やっと前向きになってきた気がします。

今年の5月くらいにピークを迎え、
6月後半くらいから下がりっぱなしだった気がする。

なんで変わったのかというと
別段とくに理由はないです(笑

なんかずっと「だめだ」って思ってたから
だめだったのかもって思えてきたの。

そろそろ超えられそうな気がしてきた。


「できる範囲でやる」っていうのは、
あまり努力しない人の言葉な気がしてきた。

やろうと思えばいくらでもできるはずだし。
その姿勢がいけなかった。


病院いって私が泣きそうになってどうする。


とりあえず私のやるべきことは

*就活
*大学の単位をもらう
*エココン
*佐渡活性化プロジェクト
*生○系協会インターン
+おうちの事情
+遊ぶ(重要!)

これを軸にあとは切り捨てるべきは切り捨てないと。

これからはもっとうまくいくはず☆

がんばろうとしてたからいけなかった。
すべてなんなくこなせるって思うことにする。

私に「がんばる」なんてやっぱりあってないよ。



リサイクルワンからのメール↓

>書類選考の結果、是非面接にいらして頂きたいと思い、ご連絡致しました。
>詳細は以下の通りです。

あの写真とめちゃくちゃな回答でよく落とされなかったもんだ。
集団面接の勉強だと思っていってこよう☆


クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト



出来ることをMAXにやれば、次は出来なかったことも出来るようになる。と
頑張るには余裕が必要。
集中出来る環境(他に不安事がない)が必要。

やることが多い時は、
長期戦か短期戦か、
好きか嫌いか、
必要か不必要か
でふりわけ。

と思う。

適当
①そのものにふさわしい。 適当。適切。
②ある程度にとどめておく 。例てきとーに終える
→カワチ辞書より
で、いいんじゃん。
分からんけど。
【2006/11/05 18:06】 URL | カワチ #-[ 編集]
>カワチ

おひさ~☆
コメントありがとう!

>頑張るには余裕が必要。

そうなのかな。
追いつめられるとがんばれる人いるよね。
私は追いつめられてもやらないタイプ(笑

「適当」いいよね。

適当に今度みんなで会おうよ!!
【2006/11/05 23:13】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
極端な話しだと明日食べる物がないと頑張れないかなと。(笑)ウチらゎ恵まれてるね。私も追い詰められなきゃやらないタイプだけど。
飲みは今度適当な時期にね☆色々話せたらいいね◎
【2006/11/06 15:53】 URL | カワチ #-[ 編集]
>>カワチ

>極端な話しだと明日食べる物がないと頑張れないかなと。(笑)

たしかに・・・
でもそしたら食べるものを探すためにがんばるよね(笑

>ウチらゎ恵まれてるね。

やーほんとそう思うよ!
私の名前は「恵」がついてるだけにね!!笑

>飲みは今度適当な時期にね☆色々話せたらいいね◎

飲みじゃなくてもランチでもいいよ!!
カワチがお酒がないとだめなのか(笑
【2006/11/10 22:12】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




