admin admin List


リサイクルワンからの返事が来ない。
見捨てられたか。。


今日も佐渡の集まり。
9月からもう第9回目のミーティング。

船井総研に何度行ったんだろう。
そしてあと何回行くんだろう。

やっと方向性が決まったのかな。

いろいろ調べるわりには進まない。
むしろ調べてデータに振り回されて進まない。
みんなが集まれなくて進まない。
私がしゃべり過ぎて進まない…

エコ・リーグやエココンの人たちなら
どううまく進めるんだろうか。


佐渡一周ツアー(バスなりレンタカー、レンタサイクル)で
お客(若者、学生)を集めて、環境教育をして、
大企業のCSRに絡めてこうという方向性。

佐渡に行きたい理由ってあるかな。

私にして見れば、
「環境教育」も「CSR」もありふれてる感があるけど。

どうなのCSR。


私たちのプランが実現して、
近い将来本当に佐渡が活性化したらすばらしいことだよ。

どうせやるならそこまでやりたい。
本当に実現可能なものを。

もうちょっとみんなのモチベーションをあげたい。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




