admin admin List


実は結果が15日に来ていたようです。

なんとhotmailのバンクメールの中に…


先日はご多忙の中一次面接にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

一次面接の内容を受けて、慎重に検討を重ねましたが、大変残念ながら次のステップに進んで頂くことを見送らせて頂く結果となりました。

個人的には是非二次面接でもお話をお伺いしたい気持ちで一杯ですが、今回は多数の方にご応募いただいた結果、相対評価でどなたかが選考から漏れてしまう結果と
なりました。

弊社はウィンタージョブのあとにも、スプリングジョブ、本採用選考の実施を予定しております。そちらも是非ご検討頂けますと幸いです。

最後になりましたが、****様の今後のご多幸とご発展をお祈りさせて頂きます。




まぁ予想通りですが。。

またインターンしてる場合ではないと神さまがいってるということで。
他のやるべきことに力をいれよう☆



しかしほかにも大事なメールが
バンクメールに振り分けられていそうで怖い。。

Hotmailはどうなってるんだ・・
たまにはチェックしないと!


クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




