admin admin List



今日はインターンの日。
国会図書館へのお使い。

13時にいくはずが、
14時だと勘違いして、遅刻しました。。

無事国会図書館でのお使いは果たせたけど。
また論文を収集してきました。


電車が遅れて一度遅刻したことはあっても
うっかり遅刻は初めて。。

かなりショック。
電話したのに伝わってなかったみたいだし。。

最近ずっと14時からだったから…
予定ぎっしりの手帳を見たくなかったからなんて
言い訳にならないですよね。。orz

だからこそ手帳をよく確認しなきゃいけないのに。
スケジュール管理をしっかりしなきゃ。

就活でうっかりミスは許されない!

…すでに同じ会社に二回もエントリーしちゃったけど。。
まぁそれほど入りたいってことで!

はぁ。。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




