admin admin List


佐渡の集まりついに10回目。

場所はファーストキッチンin新宿…(エコじゃない)
会議時間およそ3時間半。

今日半日準備していったので、
わりと要領よく進められたのではないかなと。

資料の印刷と今日やることの確認。
会議する上では当然のことが今までできていなかった。


今までなにがいけなかったかも共有できた。
やっぱり「目標、目的」をもって行動することが大切だね。

そういった軸がないと振り回されてしまうから。
そんでもってみんなのモチベーションもあげることができたんじゃないかな。


そして私はパワーポイントの作成と毎回の議事録担当。
PCないから手ログだし。そんでもって進行も?
ひっぱる人がいないのでしかたない。

なかなかハードです。
でもスキルアップの場として12/13の発表までなんとかしよう。


昨日エココンの事務局ミーティングでて
エコスタのみんなをみてモチベーションあがりました。
むしろあげざるを得ないです。

私はこんなんでいいのかと。
みんなすごすぎですから。

門限も(30分だけ)伸びたところで、
エココンの方ももっとモチベーションあげていきたいです。


…就活は、明日のセミナーキャンセルしちゃいました。
エココンが終わったら本格始動したいです。





クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




