admin admin List



佐渡プロジェクト発表まで1ヶ月きってます。
森人アースガーデン出展企画書提出期限1ヶ月きってます。
エココンまであと1ヶ月きりました。

12月ってなんで忙しいんでしょうか。
そしてきっとクリスマスイブはh…(略


●11/25土
*8時半~22時近くエココンリハ

司会役。
とても練習不足。かみかみでした。。

てんやわんやでやたら疲れる。

●11/26日
*8時半~22時過ぎエココンリハ

パワポ係。

自分のタスクを人にやらせてる時点で
だめすぎます。。

頭痛薬に頼って乗り切りました。
オリセンにいくとおなかが痛いのはなぜですか。


2日間始終顔をあわせてたので
エコスタ同士の距離がさらに縮まった気もする。



●11/27月

おきたら10時半過ぎ…

*13時~17時インターン

テープおこし。
幸いなことに、眠気はまったく訪れなかった。

4時間で39分分完成。
1時間で10分分という計算。

職員の方には「はやい」ってほめられたけど、
実際どうなのか相場(?)がわからない。。

でもやっとコツをつかんだ気がする。
一気に聞いて何度も聞きなおすより、
ちょっとずつとめて書くのが手っ取りばやいみたい。


*18時~21時

佐渡プロジェクトミーティング

みんなに鬼フリしました。。
はやく終わらせるために…


*夜、森人からのTEL

アースガーデン出展の企画書提出期限が
間近なことに気づかされる。

年上にいろいろ指図してごめんなさい。
「黒幕」って言われた…


●11/28火

*10時~11時
日本環境教育フォーラム(JEEF)訪問

佐渡プロジェクトの一環でヒアリング。

エココン宣伝し忘れた。。

森人担当の方にも、
お会いすることができました。


*18時~
エココン拡大実行委員会会議

実行委員のおえらい先生方が集合。
みなさまおつかれさまです。


会議後、半年以上ぶりにTと話して、悩み浮上。

目の前のことに追われて忘れがちだったことに
気づかされました。
でもだからってどうしたらいいかわからない。。


●11/29水

*10時~11時
富士山クラブ訪問

これまた佐渡プロジェクトの一環で。

これを受けて、
またまた今のプランが揺らぎました。
新プラン考えました。どうなることやら。。




12月走りきるしかない。




クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




