admin admin List


風邪悪化でインターンにいけず。。
はやくなおれ~。6月からのインターンもあと1ヶ月ちょい。

親しい(と思われる)人何人かにen japanで他己分析してもらった。
ご協力ありがとうございました!!

その結果、

自己分析とそこまで大きなずれはなかったけど、

自分のが他の人の評価よりよく書いていたのが
「協調性」
「感覚」
「発想」

「挑戦」
「着実」
はずれはなく、

「論理」
「合理」
「計画」
の部分は自分が思ってるよりも他の人のがよく評価してくれてる。

コメントとしては、

*向上心
*行動力(ありすぎる)
*積極性
*人との交流を大切にする
*有言実行
*疑問を納得いくまで追求する
*問題点を指摘する
*人脈がある
*猪突猛進
*マイペース
*周りのことをもう少し見た方がいい
*自分を冷静に見つめ直す余裕を残すべき

など。


キーワードは

GOOD POINT
・ フレンドリー 
・ チャレンジ 
・ 独自性 

WEAK POINT
・ 自己中心的


私の特徴

 独自性が強く自分なりのやり方で実験的に試みるなど現状改革の意欲が強い。
 直感的な判断を信じ、前例にこだわらず革新的にすすめる。
 気立ての良い社交家ではあるが、自己中心的な行動をとる時がある。





クリック にほんブログ村 環境ブログへ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




