admin admin List


年あけて最初の学生ミーティング。

風邪菌とマイナスオーラをばらまきにいったようなもんだけど…
ごめんなさい。。
だってみんなに会いたかったから…(笑

アンケート結果がほぼ出ました(出しました)。

アンケートにご回答くださいましたみなさま、
ありがとうございました。


アンケート集計はちょっと手間だけど、
やっぱり参加者の意見がみれるのはおもしろい。

批判的なものはすごく勉強になるし。
ほめてくれているのはすごくうれしいし。
エコパで「にんじんがおいしかった」とかおもしろい意見もあるし。

もちろんアンケートの意見をすべて
エココン2007に反映することはできないけど、
よりよいエココンにしていくためにアンケートを利用していきたい。

というわけでまだアンケート集計は続く…



ミーティングで、エココンも今年で第5回になるし、
第1回からのエココン年表みたいなのを作ろうという話がでて、
おもしろくなりそう★


こんだけミーティング慣れしてたら就活対策にもなるような気もするけど、
やっぱり自分はだめだなぁと思った。。

今年は4年生が卒業しちゃうし、しっかりしないとなぁと改めて思った。。
とりあえずはやくこの呪いの風邪を治さねば!!


4年生のくれた名簿(寄せ書き入り)はとてもうれしかった★
ありがとうございました!

私も今の4年生に負けないような4年生になりたいと思います…

クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




