fc2ブログ


admin admin List

今日は、18時~22時頃まで新橋の東京電力
エココン(全国大学生環境活動コンテスト)のミーティング。

5限がたまたま休講で助かった!

私は、当日スタッフとして参加します。

結構人数いたけど、会議の進め方がすごくうまいと思った。
全員がちゃんときちんと発言できるような場だったし。
とてもいい雰囲気だった。

こうやってがんばってる学生がこんなにいるんだ~と思って。
当日が楽しみになった。みんないい人そうだし。

そういえば、うちの大学からも
キャン○コとイレ○ュラーがまた出るみたい。
しかも、zero○ミの代表者って…!!∑q|゚Д゚|pワオォ!!


昨日帰ってきてから、今日すぐ授業で、そのあと会議で、
かなり眠かった…なんかぼーっとする瞬間が何度もあった気がする…
ごめんなさい。なんか心配だ…

当日、携帯で連絡を取り合うようなので、ついに明日にでも買いに行かなくては。。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.