admin admin List



インターンやりつつ、就活しつつ、
森人活動しつつ、人に会ったり、

身体が足りない…
頭も足りない…


落とされた会社。

日比谷アメニス
大日本コンサルタント
オリエンタルコンサルタンツ



説明会行ったけど、なんとなく魅力がもてなかった会社。

山二ガス
ユニバーサル園芸
赤塚植物園
フォレストコーポレーション



フォレストコーポレーションはわりといいとは思うんだけど、
信州で働いている自分が想像できなかった。。

すごくアットホームそうな感じだった。




製紙会社に興味を持ち始めた今日この頃。


スポンサーサイト



王子!製紙といえば王子!

ぴーたんはバイト中、紙をじゃぶじゃぶ使う人々の中で一人節約してたね!
Kぼたさんの大量印刷大量失敗のときね!笑 あれはスゴカッタ…

【2007/02/23 00:47】 URL | いか #-[ 編集]
はじめまして、
私も環境に興味を持っております。大学生です。
現在、愛媛大学農学部で農業ロボットの研究をしております。
1ヶ月前くらいからずっと閲覧させて頂いております。
前回の「不都合な真実」の映画の感想に共感しました。
環境活動に対してのスタンスがとても真を得ておられような
気がします。
環境と経済の接点をどこに求めていくか、
人間は正しいほうに向いていないし、
自分が死んだあとの、
100年後の地球に正直なところはあまり関心がない、
ということを感じながら、
それでも何か自分なりにやっていきたいと思っています。

環境活動をしている父とのブログです。
暇があったらお立ち寄りください。
【2007/02/24 11:22】 URL | ぽらん #-[ 編集]
おそくなってごめんなさい・・・

>いか

王子の説明会予約が取れない!

そういえばそんなこともあったね!
あれはなんでなにを間違えたんだっけ・・・??
結局節約しようとしてそのままおいてきたけどね。。

>ぼらんさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます!

>1ヶ月前くらいからずっと閲覧させて頂いております。
そうだったんですか・・・
ありがとうございます。。


>環境と経済の接点をどこに求めていくか、
>人間は正しいほうに向いていないし、
>自分が死んだあとの、
>100年後の地球に正直なところはあまり関心がない、

そうですね、
これだけ「温暖化」だとかいっておきながら、
やっぱり今目の前の現実との折り合いがつけられてないというか。。
私自身もそうですが。

ブログ見ました。
お父様と一緒に書いてるんですね!
今度ゆっくり拝見します。
【2007/03/02 16:36】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




