admin admin List



富士商事の面接でした。

エコ・リーグの○○ちゃんとまたもや遭遇。
偶然過ぎだって。


一次面接だったけど、最終面接のようです。。


適性検査の結果をもらった。

決断が早く、気軽に動き出す行動はで、しかも粘り強い。バイタリティにあふれ、忍耐力もあって、自分で始めた事は最後までやり抜く根気の良さがある。
自分の目標は高く掲げ、意欲的に挑戦していく。組織には服従的で、命令にも従順である。
人に同情的でやさしく気だてが良い。が、現実を直視する冷静さがあって場に流されるようなことはない。
新しいことに興味を持ち、現状を改革していこうとする意欲が強い。が、集団指向的で自分の考えにこだわらず、協調的に進めていく方である。
考え方に柔軟性があり、状況変化によく対応しながら客観的に判断する。が、物事を細部まで突き詰めて考える方ではない。
楽観的で屈託がなく、神経も図太い。周りのことを気にせずことを進め、やってから考える方だけに、軽率のそしりを免れないが、気にする方ではない。



これどうなんだろう。。
当たっているんだろうか。
そこまで外れてるとも思わないけど…

わりとよく書かれてると思うけど、
最後の文章は一体。。


なんか途中、的はずれな答えをしたけど、
私の意見をよく汲み取ってもらえたような気がする。

企業では珍しく
「環境への思いが熱い人」を求めているみたい。

どうやって評価しようか迷っているっていってたから、
「環境に興味を持っていても行動に起こさない人もいるので、
 学生時代どれだけ環境活動に取り組んできたか、
 ということを評価してほしい」
という風にわりと私にしてはPRできたかと…

そのわりになにしてきたかについて
あまり言えなかった気がするけど。。


結果が気になります。





あはは!
適性検査あってるんじゃない?笑

うそうそ、受かってるといいね♪
予定があったらお話しようねん~

連絡します☆
【2007/03/14 18:51】 URL | かおりん #-[ 編集]
>かおりん

そうかな。。
まぁそうかもね。。

連絡待ってます!!

かおりんも忙しいみたいだけど、
体調崩さないようにね!!
【2007/03/16 12:10】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




