admin admin List

早稲田でタンブラーを売っているらしい!

昔にくらべて、タンブラーとか水筒とか
ずいぶん流行ってきてる気がする。
まぁ一般的にはどうか知らないけど…


スタバとかって、マイランブラーもっていくと
ちょっと安くなるみたいだけど、
あれって他社製品でも大丈夫なんですかね?

だれか知っている人、教えてください。


でも私は、タンブラーよりも、
漏れなくて保温ができる水筒を愛用してます。

これ↓
http://www.zojirushi.co.jp/syohin/outdoor/mugbottle1.html

たまに忘れるけど。
マイ箸も忘れやすいけど。



みんながタンブラー持ち歩くなら、
ペットボトルの自販機じゃなくて、
タンブラーに注ぐ式の自販機がほしい!
あと、自動洗浄もできるような。


まぁ、エネルギーのことを考えたら、
自販機なんてないほうがいいのですが(´Д`)

家一個分のエネルギーを必要とするとか。




<PRビデオ>
http://jp.youtube.com/watch?v=z9KM8is-DoU

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇
1月18日
早稲田大学限定タンブラー発売のお知らせ
~タンブラー×ペットボトルからエコを考える~
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

こんにちは!
私たちは早稲田大学タンブラー製作プロジェクトチームです。


私たちは学外で9月から5ヶ月間、環境問題に取り組んできました。
その中で、ペットボトルゴミを減らしていきたい!という思いを形にするため、早稲田大学生協とコラボして
☆カラフルなpink・green・orangeのデザインタンブラー
☆世界初!タンブラーとペットボトルの情報誌「Ecoler」
を製作しました!
1月18日から、早稲田大学にて発売&配布!
添付画像のロゴが目印です☆

知っていますか?みなさんが毎日のように買っているペットボトルのこと。
ペットボトルのゴミは年間53万トン。
これは1人2日に1本はペットボトルを買って捨てているということです。
リサイクルされずにゴミになってしまうペットボトルはまだまだ多く、大きな環境負荷となっています。
そこで、一番大切なこと。それは、ペットボトルを買う回数を減らして、ゴミの量を減らすことです!

ペットボトルついつい買っちゃうけど、これはヤバいかも?と思ったあなた!
使い捨てのペットボトルをやめて、これからは地球の未来に優しいタンブラーを繰り返し使ってみませんか?
タンブラーから始まるエコがある!
まずは売り場に足を運んでみてください♪

◆◆◆◆◆◆◆◆販売概要◆◆◆◆◆◆◆◆
【販売場所】
早稲田大学生活協同組合
●早稲田大学西早稲田キャンパス
17号館コーププラザ ライフセンター
14号館パンショップ
大隈ガーデンハウス3F入口(18日・21日昼のみ)
●早稲田大学戸山キャンパス
生協戸山店

【販売価格】
¥1,260-
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さあ、あなたも早稲田タンブラーを持って、
Hello Tumbler, Goodbye PET!!
スポンサーサイト



タンブラーは他社製品でも安くなるよ!

ちなみにエクセル紙オールもタンブラーだと安くなるよ!
安いのはタンにタンブラーだと量が少ないからなんだろうなーと思いました。
バイトしてたとき汚いタンブラーにコーヒーをいれた思い出があります。ちょっと熱湯で洗ってあげたけどさ。。。登山帰りみたいな格好でね、レジで突然汚れた赤い水筒らしきもの出すから「キモっ!」と思ったなぁ!ワハハ

ちなみに保温もできて漏れないタンブラーはサンリオに売ってます!2100円です!!キティちゃんとマイメロしかなかったかな~…ま、キティちゃんがあれば他には何も要らないよね!!b(^u^)

私もそのうち買います。。胸キュン過ぎる(*´д`*)
難点は要領が小さいことかな。。結局ペットボトルとともに持ち歩いたら全くエコじゃないね!
そしたらタンブラーがほんとにエコかも微妙やね!
家帰って洗うし、万が一鞄にもれたら鞄も洗うし、
でも可愛いから欲しいんだーああああ!!!!!!!!

また遊ぼうね~ヽ('ー`)ノ~
【2008/02/08 21:27】 URL | ik@ #-[ 編集]
いかちゃん!!!

ひさしぶり~ヽ( ´ー`)ノ

コメントありがとう♪♪

就活終わったら、
またランチかショッピングに誘いたいと思いつつできず。。。

元気そうでなによりです!


他社製品でもいいんだ!!
ありがとう♪♪

エクシオでも安くなるんだねー!
しりませんでした!

タンブラーじゃなくて、水筒でもOKですかね???

汚い水筒は恥ずかしいね。。


キティちゃんとマイメロだったら
どっち買うか迷うな・・・・・・・・・
POOHさんがあったら迷わずPOOHさんを買うのに。

水筒はまだ漏れたことないよ!!


しかし、安いのは量が少ないってほんと??
バイトしてた人がいうんだからほんとか???

それはショックな事実だ!!!!

だって量はかっていれてないの???ヽ(。´□`)ノ
【2008/02/08 21:38】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
要れてなかったよ!
八分目くらいまでしかいれてなくて、びっくりだよね!タンブラーてちょっとしか入んないのにね!
入れ物ならなんでもいいんじゃなぃかなー?
水筒て遠足みたい!笑
そしてエクセル紙オールをエクシオと略すんだね!

私元気!
もう学校も終わったし、久々にフル単位な気がする!!!

ぴーたんは就職しても東京いるよね!
井の頭のスワンまた行こうね(>∀<)

感想にキをつけてね☆私は手がおばあさんですよ。ガッサガサ。°・(^∀^)・°。

あとね、ぷーさんてよくみると可愛くないよ!下半身裸でとても淫らな男だよあいつ!!
最近どこでもキティとゅー新しいシリーズが出たんだよ!ちょー可愛いよ!!!
【2008/02/09 20:57】 URL | いか #-[ 編集]
水筒は今結構かわいいのも売り出されてるよ!!
タンブラーは保温ができないけど、水筒はできるし!!

冬は乾燥するよね・・・・
手袋して寝るとましにならない??

>下半身裸でとても淫らな男だよあいつ!!
めっちゃうけた。。
それでもPOOHさんはかわいいよーぅ。
キティーちゃんだって、ちゃんとズボン?スカート?はいてたっけ??

どこでもキティー??
ゲームみたいな?

フル単おめでとう♪♪
春休み遊びましょうー!
また連絡しますね!!
【2008/02/10 12:00】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
ぅぅォオラー!!!!キティたんは服きてるぞーおおお!!!!!(`ε´)
黄色いTシャツに青い繋ぎに赤いリボンを基本スタイルに様々なオシャレに挑戦してます!!
むしろマイメロが裸に頭巾とゅー危ないスタイルしてますよね。

あとキティちゃんのタンブラーなら保温もできまっせ!!

エコスタイルてシリーズがサンリオで展開してるんだよ!舞いバックとかマイバックとかまいばっくとか水筒とか……が売ってますね!舞い橋もあったかな?なかったらお弁当用の買いなさいてことだね!

手袋して寝ればいいのか!靴下は履いてたけど、手袋は盲点だった(@□@;)

またね!この手のキティちゃんに興味ない人には死ぬ程どうでもいいことを書き続けそうなので!

ちゃんとわかって、そして自分を抑制するところが私のいいところだもんね!!

またね!!

【2008/02/10 15:13】 URL | いか #-[ 編集]
マイメロってそんなだっけ。。。

よく覚えてないや。。。


でも私も昔はキティーちゃん大好きだったよ!!

そしていつの間にか、
ポチャッコのが好きになり、

そしてスヌーピーが好きになり、

今はPOOHさんが好きかな。


こう考えると、
私はかなり浮気者だな。。。。


そういえば、ふくろうのキャラクターも好きだったことあった!!
あれなんていうんだっけ?



じゃあ今度サンリオショップいこうよヽ( ´ー`)ノ
【2008/02/10 20:52】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
ぴーたんは返事が早くていいね!
うれしい!!

ほんとだね!笑
様々なジャンルを渡り歩いてるんだね~私と逆な感じ(´ー`)"
特にスヌーピーとか!!

そだね!!サンリオショップ行こう!!!
くじ引きは絶対やろぉ(>∀<)
わきゅわきゅ♪
やはり銀座の本店がいぃょね☆★
そしてタンブラー買いましょう!!

明日とゅーか今日早起きガールな私なので、寝まっするZZzz。。..
おやすみっする(-u-)zzZ

今日もいい日明日も元気!
【2008/02/12 00:21】 URL | いか #-[ 編集]
ふくろうって「パタパタペッピー」じゃない?

ふんわりしたタッチのやつだょね、全体的に紺色な。
ん~懐かしいなぁ~消しゴム持ってたなぁ!

【2008/02/12 00:25】 URL | キティいか #-[ 編集]
返事が遅くなりました(>_<)

銀座に本店があるんだ!!!
知らなかった!

パタパタペッピー!!!
よく覚えてるね!それですそれ!
懐かしい!
私はスタンプとかもってた!
クリスマスは、パタパタペッピーグッズがほしいとか
いってた気がする!!

【2008/02/19 20:38】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




