admin admin List

去年のエココンで知り合った人で、
物々交換でプリウスを目指す「エコわらしべ長者」って
企画をやっている人がいます。

[mixi]
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9328941

[HP]
http://www.web-ecology.com/


マイ箸からはじめて、
本当にプリウスになったらおもしろいなーって思う。

プリウスに近いのは誰かって考えていったほうが早いんじゃ…と思いつつ、
いろいろ全国まわって人とのコミュニケーションが楽しいんだろうなぁと勝手に推測してます。
というかそれがルールなのかな?


しかしめちゃめちゃチャレンジャーですね。
物々交換でプリウスを手に入れようなんてなかなか思いつかないだろうし、
思いついてもやらないだろうし。

私もそんな行動力のある楽しい人になりたい☆w


エココンで出会って名刺を交換したのも、
(あのエコパの人多い中で!)
なんかのご縁だと思うので、なにか力になれたらなーとも思ってます。

というわけで順調に(?)
物々交換中みたいなので、とりあえずHP見るなり、
他で紹介するなり、応援してあげてくださいヽ(´▽`*)ノ

これが広がってテレビとかとりあげられたら絶対おもしろいと思う♪

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




