admin admin List

友達が関わっているプロジェクトです。

「レジ袋削減」がテーマみたい。

私も、つねにレジ袋断るようにしてるけど
たまにうっかりしてると、
断る前にいれられちゃって、たまにいらっとする(笑


この前なんか、靴を買ったときに、
袋にいれられそうになったから、

私:「箱のままでいいです。」

って言ったのに、
店員さんはなにを勘違いしたか、
箱を捨てて、ビニール袋にいれてくれた。

そして、あまりに早業だったから、
なにもいえんかった。笑

店員さんは一言
「袋においれしますか?」って聞くようにしてほしいよね。

なんで勝手にいれるんだ!!

こちらも、袋に入れられる前に断るのに必死です。
でも、お財布捜してたりなんかすると、すぐやられる。


ちなみに、友達にその話をしたら、
レジ袋を断るときは、
手のひらを見せて断るといいみたいですね。

次回からは、LETS 実践です。


というわけで、以下プロジェクトの告知文です。


==============================

eco & journeyなモバイルサイト
~Earth Ring Project~

2008, 06, 07(SAT)~09(MON)
http://earthring.mobi

(上記URLは、携帯でアクセスするとEarth Ring Projectのキャンペーンに参加できます。

また、PCでアクセスするとEarth Ring Projectのサイトを閲覧することができます)





                  【モバイルサイトへ行くQRコード】


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

「エコってなんだか真面目」
「一人でやっても意味がないし」
「めんどうだしね」

そんな声からEarth Ring Projectは生まれました。
地球温暖化問題が環境に影響を与え始めている今だからこそ
環境問題に取り組む必要があるのではないでしょうか。

私たちの周りにも簡単に出来る環境配慮行動がたくさんあります。
その中でも一番簡単なのは、無駄に消費されている
レジ袋を断ることではないでしょうか。

「楽しく、みんなでレジ袋削減」
Earth Ring Projectはレジ袋を減らした分のエネルギーで
モバイル上の仮想の地球をエコカーで旅するプロジェクトです。
3日間、行動してみませんか♪


◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
スポンサーサイト



サイトの宣伝、ありがとう!

本当、助かりましたm(_ _)m

あと、キャンペーンの期間が7月10日まで伸びたので、アクセスをよろしくね☆
【2008/06/12 01:55】 URL | 1 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




