admin admin List

アクセス解析みてたら、
たくみ塾からアクセスが何件かあったのでみにいったら、
いつの間にかリンクが貼られてました・・・

http://takumijuku.blog103.fc2.com/

見られてるもんですね、ちょっとびっくりした。。
下手なこと書けない。笑

ま、本名公開してるくらいだからね・・・
(どんだけ私の名前で検索する人がいるのか知りたいからだけど)




NEC講座に参加して、私は環境教育系に進んだわけじゃないけど、
講座に参加したことはすごく私の中で大きくて、
修了生同士をつないで森×人として活動できたことが私の成功体験のひとつになってる。

環境教育にそこまで強い関心がなくても、
いろんな学生に参加してもらいたい講座です。

まだ募集中みたいなんで
興味ある人はぜひ参加してみてください゚+.(o・ω・o)ノ゙

と、宣伝してみましたw


NEC森の人づくり講座
http://www.jeef.or.jp/nec/

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




