admin admin List


オーガニックコットンの服をついに買った♪笑

オーガニックコットンの服を探してたわけじゃないけど、
たまたま服をみてて、気に入った服がオーガニックコットンだった!

値段的にちょっと買うの迷ってたけど、
オーガニックコットンってことを知って買ってみた。

エコファッションに、ちょっと第一歩な感じ。

ropepicnicはオーガニックコットンの服を結構扱ってるみたいね。
知らなかった。



ロペピクニック(rope picnic)
http://www.ropepicnic.com/
スポンサーサイト



おーコン(=オーガニックコットン)のジーパン買った!
ローリーズファームで(>∀<)

オーコンはエコだったんだ!!!

着心地は普通だけど、綿好きの私にはたまりませんね!!!
【2008/08/18 15:07】 URL | いか #-[ 編集]
オーコンってはじめてきいたよ!!笑
いかちゃん語ですか??

エコですよエコ!
無農薬ですから!

ここに詳しく書いてありますYO!
http://www.joca.gr.jp/organic_cotton/whats.html

ローリーズファームでもオーガニックコットン売ってるんだね!
知らなかった!結構どこでも売ってるのかなぁ。

てか、いかちゃんおひさしぶりだね!
元気?
私も勉強してますよ今日この頃!
またZOOにいこ!ショッピングいこ!!
【2008/08/18 23:02】 URL | P #3PdZxgyk[ 編集]
オーコンは私の造語!笑

ぜひ広まれ!!

ローリーズファームではジーンズだけだったかなー無農薬てエコなんだー。。。なんでだろ(?_?)

私もズー行きたい…早く涼しくならないかなo(><;)(;><)o
きりんに会いたい!!!
毎日勉強してるよ!
お互い頑張ろう!!!
さっき部屋にミニゴキブリがでた!つぶして捨てた!キャーとか叫ばなかった私は強くなったな(`‥´)フン!!!
【2008/08/21 21:37】 URL | いか #-[ 編集]
造語か!w
ぜひ広めて!!

無農薬だから、自然環境への負荷が少ないんだよ。
ふつうのコットンは大量の農薬が使われていて、
自然破壊をしているんだよ。
・・・きっとね。

涼しくなったらいきたいね!
試験近くなるけど(´Д`)
ミニゴキブリって・・・・・まじやだね・・・・
私はもう数年見てない気がする・・・・
あ、駅のトイレで超ちっさいゴキブリらしき虫を見たかもだけど・・・・
つぶして捨てたって強いね!
すごい゚+.(o・ω・o)ノ゙
【2008/08/21 22:29】 URL | P #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




