admin admin List

「9月1日」っていうケータイの表示をみたら
なんとなくあせりを感じて5:30に起きてみた2008年防災の日。

もう秋だ!!!

学生時代の日記とか読み返すと、
いっぱいいっぱい青春してたなーって思う。
そして、社会人になってからの最近の生活は
こんなにゆるすぎていいのか、って…

一生懸命さがないね。
ゆるさが身についちゃやだ。
根本がゆるいから、だからこそそれに反発したいんだと思う。

「切磋琢磨」できる関係でいたい。
身近に付き合う人とは。(いろんな意味で)


<2008年にやりたいこと>

・トリプル合格
有言実行!!!

・EcoWorkナビを軌道に乗せる
サイトはできても使われなきゃ意味がない。
就活がはじまる時期を考えればこれから、だし。

・途上国に行く
年末年始休みで。貧困を見てみたい。
興味本位は失礼かもしれないけど、
でもやっぱり知らなくちゃいけないことじゃないかって。
どこにいくかも、だれといくかも未知数。
でも「いつか」じゃなくて、今年いきたい。なんとなく。


この3つが成し遂げられれば、
とりあえず2008年は満足かな、っていうもの。最低限。

そしたら、来年から一人暮らし♪の予定。

そのあとの展望は2~3年はあるけど、
そのあとは未定。そのとき考える。

頑張れば、楽しいことが待ってるはずなのに、
今の生活もそんなに悪くないはずなのに、
このもやもやってなんだろうね。

今年の目標は【楽しむ】ことでした。
入社したてのときみたいに毎日「わくわく」過ごしたい( ´ω`)
初心忘れるべからず。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




