admin admin List

チャイルドスポンサーシップに申し込んで、
チャイルドプロフィールが届いた。

私の支援するチャイルドは、
なんと、スワジランドの6歳の男の子。

・・・・スワジランドってどこですか。

wikipediaで調べてみた

スワジランド王国(スワジランドおうこく)、
通称スワジランドは、アフリカ南部の国。周囲を南アフリカとモザンビークに囲まれている。
首都はムババーネ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%82%B8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89


なるほど・・・

ちょっとさみしそうな(?)顔をした感じの写真がついてる。


自己紹介カードって私からこの子に
手紙を送る用のキットみたいなのがあるんだけど、
届くのに結構かかるみたいね。

ってことははやく出さないとクリスマスに間に合わないかもね。
クリスマスプレゼントとかなんか贈ったら喜んでもらえるかな。

母親の状態:配偶者あり
父親の状態:配偶者あり

ってどういうことだろ?

もし離婚して、どちらかが再婚してたりしたら、
「あり」と「なし」になるの?
よくわからないなー

兄弟1ってことはだれがいるんだろ?
兄弟は支援されてるんだろうか?


疑問だらけ。

でも申し込んでおいてなんだけど、
今の私には金銭的余裕は多少あっても、時間的余裕があんまりない!!
なにしろ試験1週間前をきったわけで。


とりあえず、試験終わるまで待ってもらうってことでいいかな・・・・・
はやく試験おわれー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




