admin admin List

少し余裕ができたので、
スポンサーになったチャイルドに手紙を書いてみた。

私の英語のできなさ度はヤバイ!
エキサイト 翻訳にお世話になりました。
英語の勉強もしたいなー
文法がよくわからなくなってる。。。

ともかく、なんか最初の手紙は「お手紙キット」みたいなのがあったので、それで。
なにを送っていいかわからないからくまのプーさんのポストカードとかいれてみた。
プーさんってスワジランドでは知られてるのかな・・・

もう少しでクリスマスなのにこれだけじゃさみしいので、
明日やっぱりなにか渋谷で探してみようかな。
こういうときってなにをプレゼントするのがいいんだろ!
あんまり高価なものはいれちゃいけないって書いてあるけど。

私の写真を送ろうかどうか迷うけど、
得たいの知れない人に支援されてるよりは少しは情報があったほうが良いと思うので
ちょっと明日の朝写真を印刷していれるつもり。

返事がくるのが3ヶ月後だそうで、それまで
スポンサーになっていることを忘れたりして。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




