admin admin List

今年もエコプロの季節がやってきた。

下にも書いたけど、エコプロでエコ・リーグの環境就職相談会をやるおかげで、
エコプロ内をじっくりみたことがない。
学生の時間あるときにじっくりみておくんだった。
だいたいいつも相談会が土曜なら平日いけるわけもないし。

会社で出展できる日がくるようにがんばるしかないのかな!

かんがえてみたら、社会人になってから
勉強に追われてほとんど外にでいりしてなかったせいで、今年知り合った人って
会社を抜かすと20人もいないかもしれない。

来年は勉強もするけどそれだけじゃなくて、
もっとがんがん外にでていきたいな。。

とりあえず、今年もエコプロとエココンにはいくつもり。
私はこの1年でなにか変わったかな。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




