admin admin List

昨日書き忘れたけど、
環境就職相談会の打ち上げのとき、
ドギーバッグなるものをもらった♪

食べ物を持ち帰る用の、繰り返し使える優れもの!!
それを無料でいただいた★




デザインもかわぃーの!
私がもらったのは花柄( ´ω`)

ちょっと組み立てに苦労する感じだけど・・・

実際は819円するみたいだけど、なかなかリーズナブルじゃない?
フロシキとかって高いけど。。

最近、マイはしも、マイタンブラーも、マイバッグも使い古された感じだったけど、
ドギーバッグはちょっと新しい感じだった!

お店でケーキとか買ったときいれてもらったら
「どんだけケーキ好きなんだ!」とか思われそうだけど。

でも社会人になってから家にケーキかって行くこと多くなったけど、
あれ毎回毎回もったいないよね。
今度勇気を出して、ドギーバッグだしてみようかなー

せっかくもらったし。
組み立てるのにモタモタしそうだけど。。。。

しかし、マイはしに、マイバッグに、マイタンブラーに、
ドギーバッグに・・・・

エコってどんどん荷物が多くなるのは気のせいじゃないよね?
荷物をスリム化したい・・・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




