admin admin List

来年1/11(日)に記念すべき第一回3R検定があるらしい!

知り合いが関わっているので前から聞いてたけど受けようか迷う。

今日本屋にテキストみにいったらまだテキストしかないみたいで問題集がないからテキストだけでできるのかなって…

宅建とかもテキストほとんど読まずに問題やってたし。

しかし今度は興味のあることだからいけるかなぁ。

本やでみたときはテキストしかないなら無理かもて思ってあきらめてかえってきちゃった!
でも思えばエコ検定だってテキストしかない第一回目でとったし3Rもうけてみようかなぁ…

こうやって資格マニアの道にはまっていくのかなぁ。笑
エコハウス検定とかあったら絶対受けちゃうんだけど。

とりあえず最近エコ関係の勉強してないし申し込みまにあったら受けちゃおうかなぁ。。
スポンサーサイト



結局申し込みしませんでした…

お金ふりこみにいく時間がなく。。

来年挑戦してみたい。
【2008/12/21 21:13】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




