admin admin List

※タイトル変えました。
『UNSUSTAINABLE LIFE』⇒『エコライフ極めます( ´ω`)』にしました。
タイトルで検索してご覧いただいている方はご注意ください。。。


引き続きやってる大掃除。

いらない服の処分は、たぶん地元のフリマに出すかも。
ちょっと処分に困ってるところ。

いらない本は、JENのやってる
BOOK MAGICに出すことにした。

買取金額がアフガニスタンやスーダンの学校建設費になるというもの。



今まで2駅先のブックオフまで自転車でもっていってうってたけど、
1冊20~30円くらいにしかならないし、それだったら寄付しちゃおうと思って。
前にJ-WAVEでも紹介してたしこれを機会にやってみようかと思って。

アースデイマネーとリンクしてるのもいいね。
ブック・オフの買取り金額と同額の「r」がもらえるんだって!

12月中旬くらいに40冊ほど売ったばっかりだけど、
今日片付けたらさらに60冊以上処分が必要になりそう。

前は環境系の本を中心に売って、
今回は心理学系、数学系が多い。
引越し先にまで持っていこうと思える本ってあんまりないかもと思って。

とりあえずダンボール2箱頼んだ。
ダンボールがどのくらいか書いてないからよくわからないんだけど??
「みかん箱」ってどのくらいだよ!って思った。
きちんと何cm×何cmか書いてほしい・・・
もしくはだいたい単行本で何冊入ります、とかいう表示がほしい。

とりあえず申し込んだところまでなので、
またなにか動きがあったらここに書くかも。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




