admin admin List

捨てる前にいろいろ見ちゃうよね。
雑誌とかって。

というわけでオルタナに載ってたもの。



びっくりじゃない?
3万円で買った人っているのかなぁ。。

でも3万円ってそこまですっごい高いわけじゃないかな。
登山グッズって結構するから。

山にいったときに果たしてそんなに電気が必要か疑問です。
帰ってきたときに使うのかな。。

商品開発費と、売り上げの採算が取れるのか謎。
話題になったのかと思いきや、検索してみるとそうでもなさそう。
海外では話題になったのかな。

時代はなんでも太陽光発電がつく時代か!

http://www.ekokoro.jp/os008-.html
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




