admin admin List

エクセルを使いこなせるようになったことだね!
大学の授業で統計やってたから関数とかある程度使えると思ってたけど、
それを実用できてなかった。

2005年くらいからずっとエクセルで使った家計簿(?)つけてるけど、
2009年verは進化したね!格段に!「sum if」はかなりいい!
ちょっとそれがうれしいことだなーって思った。

一人暮らしはじめたらもうちょっと進化して、
ごみ量や、CO2排出量もつけたいなーと考え中。


今日は休日。世間は3連休だけど、私は1連休だよ。
そもそも連休が今月はないや。ま、いいけど。

それでまた図書館にいってきた。
図書館っていかないときはいかないけど、
いきはじめるとまた本返して、また借りてってサイクルになるんだよね。

それで



はもう一回借りてきた。まだよく読めてないから。
『あなたにもできる!環境(エコ)生活のススメ』はなかなかいい本だね♪

あと10冊を新たに借りた。






あと、amazonででなかったけど
『地球環境を守る人々3 エコライフをすすめる』
って本。

計13冊また借りてきた。
ちょっと本読んだ感想と私のエコライフ構想はまた今度書きます。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




