admin admin List

アラブ首長国連邦のアブダビにある
環境都市『マスダールシティ』についてちょっと書いてあった。
エネルギーを全部自然エネルギーにするとか。


しかもなんかプロジェクトやってる人が35歳とか若め。
こういうの関わってみたいよね。楽しそう。
見に行くだけでもみてみたい!

ネットで調べたらまだそんなにヒットしなかったけど、
これがマスダールシティのサイトみたい。
http://www.masdaruae.com/home/index.aspx

ちょっとあとでよくみてみる。

youtubeにも動画があるみたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




