admin admin List

昨日オーガニック居酒屋「我や」森人大新年会をした。
16人集まって19時~23時すぎまで盛り上がってた。

16期はこなかったけど9期~17期までつながったのはすごい。

私が幹事だったけどお店チョイスが大好評だった☆
アースデイマネーの参加店でなんどかきたことあって、
森人の集まりだからこういうお店のほうがいいかと思って。

そしてお店の人たちはすごくいい人たちで大人数&長居だったのに
すごくいい対応をしてくれてお料理もすごくおいしかった♪
また森人で集まる機会あったらここにきたいね!

幹事をやると、ちょっとやになることもあるけど、
ま、そんなことはおいておいて、みんな楽しんでくれたようだしよかった!

その日の森×人ブログ記事
http://moribitoo.blog101.fc2.com/blog-entry-57.html


ところでそのときもらってきたエバーブルーに(メンバー一人が忘れたものだけど)
日光除雪ボランティアのときにお世話になった環境省レンジャーの人が載っててびっくり!

最近エコ雑誌に知り合いが載ってることが多い気がする。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




