admin admin List

内定辞退したベンチャー企業のインターン同窓会にいった。

超久々。
今日初対面の人もいたけど楽しかった。

終電間際のこの時間の電車はやばいね!気持ち悪い…
いつも仕事でこんな時間になるお姉の悲惨さが少しわかった。。

満員電車で吐く人いたら逃げ場ないしね!

みんなにあえてよかった。体調悪めだったけどいってよかった。
いろいろあったけど、こうしてまたみんなにあえたし、なんだかんだで今の自分を肯定できているわけだし。
そしてこれからも前向きに進むしかないわけで。

来週から毎日仕事帰りに予定いれるのはやめる!
せめて一日おきで!

明日明後日は部屋片づけて引っ越し準備しよ!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




