admin admin List

この前の、BOOK MAGICに本を出しました。

ダンボール2個くらいって思ったけど、
地元のドラッグストアからダンボールもらってきたら、
わりと大きめで1個で収まった。

20キロまで大丈夫っていうから、20キロ近くまでつめこんだ。
あとからどんどんいれたから本の総数が結局わからず。。。
50冊以上なのは間違いないけど。

『忍たま乱太郎』の漫画をまとめて出した。
あれって結局何巻まであったんだろ?完結したのかな?
前に姉と交代で毎回買っていて、いつからかずっと放置されてて
やっと処分する気になって。
ブックオフに売るとなると、利益折半とかで面倒だから、
今回全部寄付するってことで合意して。

あと、『SEED』1~8巻とか。
私が自分で持っている漫画ってこれくらいだった。
なんかエコ漫画として本で紹介されてて、買ってみたんだよね。



主人公が泥だんごの中に種をいれて、
それを巻きまくる、みたいな。
社会問題も多く取り上げているような漫画。


とりあえずそんな感じの本たちを送り出した。
いくらくらいになるのか、ちょっと楽しみ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




