admin admin List


ミーティング準備って結構時間かかるよね・・・

EcoWorkナビのちょっとした壁。
忙しい社会人には頼めない。。

今まで簡単にOKもらえた方が感謝すべきことで、
断られるのが当然って思っていた方がダメージが少ないね!
そりゃあ何事もそう簡単にいくはずもなく。

掲載社会人100人達成計画もたぶん200人に依頼かけて、
達成できるくらいに思っておいたほうがいいのかもしれない。



私が社会人になったら声かけて!
エコワークナビ!
【2009/01/31 20:45】 URL | いか #-[ 編集]
ほんと!?

いかちゃんも私に影響されて、エコエコしてきた?笑
【2009/02/01 12:52】 URL | P #3PdZxgyk[ 編集]
影響されやすいのかな。いや!私ももともとエコ魂持ってたんだな!

ぴーちゃんに呼び覚まされたみたいな!笑
昨日サンリオでぴーちゃんの一人暮らし応援グッズ買いました!(・∀・)b"

着々と揃いつつあります!!

【2009/02/03 10:33】 URL | いか #-[ 編集]
エコ魂いいね★
みんなもってるものだねきっと!

まーじーで!
ありがとう~(>_<)
めっさたのしみ!!

明日には入居申込書かいて予約する予定!
【2009/02/03 23:40】 URL | ぴ #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




