admin admin List

手紙が届きました!
スワジランドのチャイルドから。
ワールドビジョンのチャイルドスポンサー

英語で。訳ってついてこないんだっけ・・・
いらないって私がいったんだっけ。。。

ともかく、たぶんだれかの代筆であろう手紙と、
手形の押してある絵が送られてきました。

でも実は私からはまだ手紙送ってなかったんです。。
いろいろどうしようって思ってるうちに放置してしまって・・・
最悪だな私。。

そしてね、問題は、いまいち読めないってことです。。
意味がわからないっていうよりは、つづりがよくわからない。。
汚い字ってわけじゃないんだけど、なんか解読しづらい字で・・・・

とりあえず、6歳で学校に通っていて、兄弟が一人いるって書いてある。
そして、私には子どもがいるのか?って。

いや、まだいませんから。。。
でもたぶんこのチャイルドの親と変わらない年なのかもしれない。
ま、私も子どもいてもおかしくない年になってしまったのだけど。。。。


ともかく、解読したいんだけど、これは誰に聞けばいいんだろう??
英語得意な友達がほしい!!(自分、勉強しろよっていう突っ込みはなしで)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




