admin admin List

マクドナルド自体がエコじゃないと思うんだけど
勉強するためにはしかたない!

ってことで朝マック率結構高いんだけど
そしてたいてい頼むのはレモンティーオンリーなんだけど
一回使っただけのティーバッグを捨てちゃうのはもったいない!

ってことで最近タンブラーに入れてもってかえって
会社で二杯目を飲むことにした!

若干でが悪くて薄いことは気にしちゃいけないよ!

ティーバッグはさらににおい消しとか掃除とかいろいろ使い道はあるけど
さすがに家までもってかえるのは不可能かな…
スポンサーサイト



すごいね笑
ティーバックもそんなに使われたらうれしいだろうね!

マックで回収して使えばいいのにね!マックてリサイクル率?だっけ?なんかが100%らしい…なんてあやふやな情報
ゴミ箱のとこにティーバック専用のスペース設けて、マック内で使うとか。。微妙なアイディアだな笑

私も最近タンブラー使ってる!濃い紅茶を入れて!
保温機能サイコー!!!
【2009/02/04 21:03】 URL | I #-[ 編集]
使えるものは使いきるまで使うのがエコ!
私たちは多くのものを持ちすぎだよね。。
そして新居を新しいかわいい雑貨で埋めたいと思う私の考えはエゴだよね。。

マックがリサイクル率100パー?それはしらなんだ!
マックで使い古しのティーバッグでお茶でてきたらいやだけどね…
においけしとかに店内でつかってくれるならいいけど!

保湿付きタンブラー?キティちゃんの?
私はふつうのタンブラー(>_<)
保湿機能は水筒にはかなわないね!!
【2009/02/05 19:28】 URL | ぴ #3PdZxgyk[ 編集]
我慢するのはエコじゃないよ!
だからかわいい雑貨で埋めたらいいと思うよ!

タンブラーなんでわかったの?笑 キティちゃんですよ!その通り!新発売のはフタにキティちゃんの顔が付いててかわい過ぎますよ!!
あと保温ね!保湿機能てなんだ!?笑


マックね…なんかネットで書いていいかわからないからやめとくぜ☆

いつも行くハンバーガー屋みたいに皿で出て来ればいいのにね。あとトレイに乗ってるチラシも要らないと思うよ。
全部QRコードでどっかに貼って知りたい人だけが情報取り出せるようにしたらいいのにね。


仕事遅くまでお疲れ!
【2009/02/07 22:03】 URL | い #-[ 編集]
我慢するのもエコだよ!!
我慢ていうかね、人間は足ることを知るのが大事だと思うのですよね。

保湿!間違えたよ!保温でしたよ!!
いかちゃんは、絶対キティちゃんだと思った!

お皿ね。お皿洗うのが面倒だからいやなんだろうね。
でも今は食器新井乾燥機とかあるもんね。
でもトレーの紙は乗ってなきゃなんか不潔なかんじがするよね。
まぁ果たして、その紙が清潔なのかっていうと甚だ疑問ですが。
【2009/02/09 12:21】 URL | pi #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




