admin admin List



をよんだ。
軽快に読みやすい本だった。
ハウツー本をかみ砕いた感じ。


世の中には夢がない人が多いみたいだけど
私には明確な夢があって今もそれなりに悪くないなって思った。

ガネーシャの宿題のうち私の実践できてないことのがだいぶ多いけど
でもそれなりにできてると思うこともあって。

夢だってただお金持ちになりたいとか自分だけのことを考えてる夢じゃないし。
語って楽しい夢だし。



私はつくづく今も昔も恵まれてるなぁと思う。
昔からの夢だった一人暮らしはもうすぐ手に入りそうだし
家具(冷蔵庫とか)まで会社からタイミングよくもらえそうだし
私を必要としてくれる人がいて、一緒に活動してくれる人がいて、
ほとんどなにもかも私はもってるのかもしれない。

まさに「感謝感謝」だね。


たまに不満はあるけどそんなのたいした問題じゃないかも。
それは私を成長させてくれるものだし。



ともかくかなり抽象的になっちゃったけど人生が楽しい今日この頃です。
またこの楽しさがいつまで続くかわからないけど…
スポンサーサイト



楽しさはずっと続くよ!ぴーちゃん頑張り屋だし!ぴーちゃんとはいつ会っても楽しいし!!

やっぱりいつ会っても楽しいて思えるのは、ぴーちゃんが何か頑張ってるからだと思うんだょね。最近友達に会う機会多かったから、何となくね!そう思った☆
夢のない人が多いのはわかるなぁ。だから将来の話とかやりたいことの話をすると場が白けることが多いのかな


つか冷蔵庫もらえるんだ!笑 手厚い!給料から光れるの?このVIP待遇はやっぱり……(ノ・д・)(・д・ヾ)ヒソヒソ


ゾウ!ゾウ!!
動物園行きたい!
試験終わったら行きたい!
関係ない!!
【2009/02/07 22:17】 URL | い #-[ 編集]
ありがとう~★
いつも楽しいだなんて!!めっちゃうれしい!!!

なにかをがんばってる友達ってあんまりいないの??
場がしらけるなんて悲しいね・・・
私は夢を語り合うの大好きだけどなぁ。。。

給料からはひかれず!
冷蔵庫支給!たまたまタイミングがあったからだけどね!
同期もテレビもらったりしてるよ。

動物園いいね♪
千葉で知り合いが動物園で働いてるから、
試験終わったらいかない??
【2009/02/09 12:19】 URL | pi #3PdZxgyk[ 編集]
夢てある人そんないないよ!
日々の生活に精一杯てのが普通な気がする。別に毎日の生活の中でも楽しいことはあるしね

動物園行きたい!!
千葉遠いね笑 行ったことないゃ

試験終わったらどこでも行く!!でも今の生活が体に染み付いていそうだな。。。


あと三時間半でライブ!せわしないコメントなのは心はさりゅにあるから(´□`)うわーんごめんね!
ぴーちゃんに何か買って帰ろうかな
【2009/02/10 15:33】 URL | い #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




