admin admin List

Earth Day Kitchenにのってる、
『LOHAS・E-LIFE』にいこうと思ったんだけど、
HPが消えてて閉店してるっぽいのでやめて、

計画変更してブラウンライス カフェ&デリに行ってみたら、
12時オープンで12時過ぎにいったら1時間待ちっていわれたからやめて、

少しふらふら歩いてたら、「ロハス通り」にクレヨンハウスを発見してそこにいった。
クレヨンハウスって絵本屋さん(?)かと思ったら、1Fにオーガニック系レストランがあってそこで食べておしいかった♪
大学の先輩がいるかと思って聞いてみたらいなかったので残念。。

表参道に「ロハス通り」があるなんて知らなかった。
いろいろ散策してみたら楽しそうだと思った。
表参道は「ロハス」が流行ってるのかな?オーガニック食品系のお店もあった。

自然系のコスメとかも結構最近増えてる気がする。
でもいろいろあってなに使っていいかわからない感じする・・・・


それから、青山通り渋谷方面に歩いていったらちょうどGEICの前に、
廃油で世界一周してきたバイオディーゼルカーがとまってた!
ちょうど講演会的なものをやっていたみたいで。
そのわりに参加者少ないなぁと思ったけど・・・








あとついでにこの前書いた東京自転車グリーンマップをもらってきた。
思ったより情報が少なかった。笑

広域情報だからいろいろ載せると大変かもしれないけど。。
世田谷の深沢環境共生住宅が載ってた。

自転車ツアーをいつかしたいなー。
スポンサーサイト



クレヨンハウス知ってる!

オーガニックレストラン巡りしてたとき見つけたとこだ
結局行かなかったけど

今度連れてって(^д^)/
【2009/02/22 11:00】 URL | いきたいか #-[ 編集]
知ってる!?

ってか、オーガニックレストランめぐりっていつしたの!?
いかちゃんがそんなのしてたとは!!笑
そのときはいついったの???

今度ぜひいこー!
私いったばっかりだからもうしばらく経ったら。。笑

【2009/02/22 11:43】 URL | P #3PdZxgyk[ 編集]
大学二年の夏休みかな?サークルが午前中だったから、サークルの子とね行ってた!

でもお店探したり、場所探したり、全部私がやらなきゃいけない雰囲気になってやめたんだ笑 めんどくさいなーと思って

マクロビ食にも興味あるよ意外笑


じゃあ引っ越し祝いの次にぴーちゃんに会うときにクレヨンハウス行こう
【2009/02/22 17:18】 URL | いか #-[ 編集]
そのときは結局どこいったの?って聞こうと思ったんだけど「いつ」って二回もきいてるね

マクロビ!あんまりわからないな…どこで食べれるんだろね??

うんじゃそうしよ
【2009/02/24 08:04】 URL | ぴ #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




