admin admin List

ブックマジックに発送してからなにも音沙汰が無いので問い合わせてみた。

○○様からご寄贈いただきました古本は、ブックオフ様での査定後、
2/4に弊団体に寄付(5,593円)として頂きました。
いただきましたご寄附は、弊団体が各支援地で実施しております、
「スクールサポートプログラム」の中で大切に使わせていただきます。
この度は温かいご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

また、2月分にいただいたご寄附の処理は月末締めとなっておりますため、
弊団体から○○様への御礼状の発送は、集計後の3月中旬ごろとなります。
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
この度のご協力、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


5,593円ってなかなかじゃない?
たしか50冊くらいだしたから、1冊100円くらい?
ブックオフにふつうに売るより高く買い取ってくれたのかな??

ともかく、結構な値段を寄付したみたいでちょっとうれしい★
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




