admin admin List

エコナコトっていうブログサイトがあるらしい。mixiで知った。

1エントリーにつき、1円が寄付されるらしい。

先月までの累計で現時点で
2804エントリーって書いてあったから、
まだまだできたばっかりっぽいね。

地球環境基金に寄付されるっぽい。
その中でもこの団体とか指定はできないのかね?

しかし、いろんなものがあるものだね。

そういえば、gremz(グリムス)だって、
エントリーで植林ができるもんね。

でも、そのためにわざわざああだこうだ、どうでもいいこと書いたりして
電力をむだに使ってたら、本末転倒じゃないかと思って。
ブログが書きたい人がちょっと「免罪符」代わりに使う分にはいいのかもしれないけど。
寄付になるから、いっぱい更新しなきゃ!とかそういうの、もったいないよね。
そうなってなきゃいいけど。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




