admin admin List

20090326225810
冷蔵庫の上で作業。


今朝ゆでたまごが爆発しました。
ゆで卵はレンジでチンしておはしで食べようとしちゃいけないみたい。


あめの中30分歩いて物干し竿二本もって帰ったり身体張ってます。
明日には自転車が手に入る。明日夜雨じゃないといいなー

まだ寒くて風邪ひきそう。
毛布や冬服をおいてきたのは間違いだった。
でもエアコンはまだ使ってない。お風呂ももったいないからお湯ためてなくて寒い。
もったいないしてて、体調崩したらばかみたいだけど。


今のところ毎日自炊でお弁当も作ってなかなかがんばってる私。
(社長にほめられた。実家の時はどうせ親が作ってると思ってたんだよね)
もう買い足すより食材使いきることを考えないと。

牛乳パックは引き出しの小分けに役立つ。
プラのケースはなるべく買わない。

はやく人の呼べる部屋にしたい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




