admin admin List

家に帰りたくなるけど、マンションに帰るのです。
時間的にはあんまりかわらないかも。


今日は11時~エコワークナビのミーティングでそのあと作業して、18時からのGEICでのオルタナの「グリーン天職バイブル」の出版イベントにいった。

最後に100人くらいの前でエコワークナビの宣伝をさせてもらった。
効果は結構あってそのあとの懇親会でいろんな人が話しかけてくれた☆

知り合いもわりといて私が覚えてないのにむこうがおぼえてくれてることがあった!
やばいね。最近記憶力が悪い。。

アクセスあがるといいな~
そして今後いろんな展開があるといいな。
やっぱりバイタリティある人たちが集まる場はいいね!
社会人になってなかなかこういう場にくることが少なくなってたけど今年はがんがんいこうかな。
もちろん勉強はしたいけどこもってるだけじゃよろしくない。

グリーン天職バイブル」をその場で買おうと思ったら、
やっぱり話してて忘れちゃった。
その場では900円でいいっていってたのになー。失敗した。。

今年はいろいろアクティブにいこう!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




