admin admin List

今日会社で日経ヴェリタスで最近シェアリングが流行ってるっていう記事を
ちょうど読んでたときに会社の一級建築士の人に声をかけられて、

そういうの興味あるなら太陽光発電の補助金を調べるようにいわれた!
そうだよねなんで自分できちんと資料そろえたりして提案までもっていこうとしなかったんだろうって思った。
やらなきゃなにもはじまらないのに。

幸いチャンスをもらえたので徹底的に調べて提案しようと思う!
よい始まりな気がする社会人二年目の春。

太陽光発電とかちょっとエコっぽいことができると思うだけでわくわくしちゃう私は単純だなー。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




