admin admin List

今日は諸事情により18自前に家に帰れた。
作ってあったご飯食べて、そのあと明日用に野菜炒め的なものをつくって
(作ってから食べるんじゃなくて、食べてから作るスタイルにしてる。おなかすいてかえってすぐ食べたいから。)
そのあと雑誌や本読んだりギター弾いたり親と電話したり片づけしたりしたけど
なんだかやることなくてひますぎて。

勉強とか勉強とか勉強とかやることはあるんだけどなんとなくやる気がおきず。


そして今日も自転車通勤でさらにグループ会社まで自転車でいった。
30分かかったけどそれでも電車より自転車のがはやい。
でもさすがに坂道アップダウンを30分もこいでつかれた。

お風呂の順番待ちする必要がなくなったから
さっさとお風呂入って寝れる。

一人暮らしは生活が乱れるどころかさらに早寝早起き生活に磨きがかかる今日この頃。
スポンサーサイト



初めまして!

エコに真面目に取組んでいる男性ってどんなことをしているんだろう・・・と調べてブログ村で検索をしているこちらのサイトを拝見致しました。

自転車生活が板についた生活、素晴らしいですね!

お米のとぎ汁効果については、私はすごく感じていて、食器を洗うときに、先に米のとぎ汁を食器にかけてから食器を洗うと、汚れが落ちやすく、水も洗剤も余計に使わずに済みますv-266

応援しています!またお邪魔させて頂きます!!
【2009/04/09 15:20】 URL | エコドレッシング #-[ 編集]
>エコドレッシングさん

はじめまして。
男性ではなくて、残念ですね。笑

とぎ汁効果ってそんなにあるんですか!
床磨きと、植物にしかあげていませんでした。

でもあんまり日持ちしないのが残念ですね。
毎日お米をとぐわけではないので。

ブログ拝見しました。
いろいろと情報を載せていて勉強になります。
私もまた拝見させていただいます☆
【2009/04/10 12:34】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




