admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090411213819
今まで試供品とか旅行用とか適当なシャンプーとリンス使ってたけどなくなってきたので買ってきた。

せっけんシャンプー。


食器用洗剤も天然植物原料のやつ。
野菜とか果物も洗えるみたい。

なにげに五反田のレミィはエコとか自然系のショップが多いかも。

ボディショップ
とか
ハウスオブローゼ
とか
クリティカル・パス
とか
アースミュージック&エコロジー
とかそんなお店があった。

五反田も悪くないかな。
渋谷ほどお店ないけど…

とくにクリティカル・パスアースミュージック&エコロジー
知らなかったけど、よさげなお店★

アースミュージック&エコロジー
オーガニックコットンの薄手のセーター買った♪
かわいいし、リーズナブルだし、エコだし。すばらしいね。

結構生活もエコエコしてきた今日この頃。
スポンサーサイト



東急はよく行くけど、上の階はあまり見たことなかったなー。
今度見てみようかな。
【2009/04/13 11:10】 URL | さかずき #-[ 編集]
>さかずきさん

東急よくいくんですか!
五反田近いんでしたっけ??

ぜひみてみてください★
男性はみてもおもしろいかわからないですけど・・笑
【2009/04/14 22:21】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
五反田に近いというか、むしろ五反田かな。w

東急はうちの食料源です(笑)
【2009/04/14 23:27】 URL | さかずき。 #-[ 編集]
五反田だったんですか!
五反田から何分くらいのところなんですか??

ってか、さっき楽待インタビューみました!!
インタビューされてるのが一人で、
その一人がさかずきさんってすごいですね!

賃貸で払い続けても自分のものにならないのはたしかにですね!
うちもそうやって営業したりするので。笑
【2009/04/17 12:36】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
えーとね、五反田の駅からだと徒歩5分くらいかな。
近くにお立ち寄りの際は気軽にどうぞw

今は中古マンションの値段も下がってるし、買い時だよね。
買いたくても資金調達できなくて買えないって人も多いみたいだけど。
【2009/04/18 21:23】 URL | さかずき。 #-[ 編集]
五反田はよくいきますよ!
寄り道するには乗り換え駅ではないので、
一回降りなきゃいけないんですけど。。

今は銀行からの融資もつきづらいですからね・・・
中古マンションはかなり今価格が下がっていて、
まだまだ下がるんじゃないかって新聞に書いてましたね。
もうこれ以上下がったらこまるんですけどi-240i-240
【2009/04/19 20:15】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。