admin admin List

のっかるのは簡単だよ。
自分から行動を起こす人がなんと少ないかな、と。

一ついえるのは、私はいったことはやれるまでの努力は惜しまないし
それだけは少しは自信がもてるんじゃないかってこと。


いうのはみんな簡単だよ。
5時起きて会社で2時間勉強するなんて
できないならいわなきゃいいじゃん。
いったんなら本気でやればいいじゃん。

私は5時半起きでマンションのゴミだしと掃除を毎日してる。



いったことをできない人とか人にのっかることしかできない人は正直だめだと思う。
だから私はそうはなりたくないなと。自分が渦の中心でいたいなと。
そんな決意を改めてした今日この頃。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




