admin admin List

っていうことがよくわかった。

グリーン天職バイブル
この前のシンポジウムで買い忘れて、
その次は、アースデイでおいてたんだけど、そのときは
荷物になるからかわず、今読みたいと思って、大きな本屋いくつかまわったけど
おいてなかった・・・・

ちょっと大きい本屋ならどこにでも「環境コーナー」はあるんだけど、
たいした本はおいてないね。
「武田邦彦」の本ばっかりおいてあるのはどうなんだろうね・・・

あとはエコ検定の本もどこにでもあるね。

「環境の本」といえば、いまや武田邦彦なんだろうか。。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




